あさひちゃんとピーナちゃんの   お散歩デビューオフ会
2003年9月13日 土曜日
      岡村公園
ひなたちゃんのベビーちゃんたちの
お散歩デビューの日です
あさひちゃんとピーナちゃんが岡村公園に来るので
モルヴェガ家も参加してきました。
お母さんのひなたちゃん
 とってもスマートで7頭の母だなんて
信じられません
P’s家の ピーナちゃん
久しぶりに会った二人は
バトル開始!!
 かわいかったですぅ
ひなた家のあさひちゃん
お祝いにかけつけた沢山のお友達(^o^)
BOW君 ぷるたん 
 ぷるたんも 岡村でお散歩デビューでしたね!!
入り口であった サスケ君のパパさんに
かけよるヴェガ
チョコボちゃん
ショコラちゃん・ ピーチちゃん
プリンちゃん
航二郎君
らびちゃん
  はなちゃんはお留守番
たんぽぽちゃん
EINちゃ〜ん
ジルちゃん
カブ君
さすけ君 ・ かりんちゃん
みみちゃん
 後ろ姿しかなくって
  m(__)m
シャンティー ちゃん
アンジェちゃん
シャンティーちゃんの娘
葵ちゃん
シャンティーちゃんの娘
チョコ君
葵ちゃんのお兄ちゃん
シナモン君
teto君
teto君とヴェガ
 親戚さんなのに。。。
モモちゃん
体操服かわいかったよ〜
ショコラちゃんと モルト&ヴェガの
スリーショット
こんなに集まりました
ももち社長さん 写真が・・
m(__)m
ピーナッツのつかみどり(^o^)
横から横取りしようと 企んでいる
ワンコ一匹 発見
  って ヴェガじゃん(‥;)